top of page
  • stjdosokai

2022年度がスタートします!

2022年(令和4年)度同窓会総会の書面決議にご協力いただきありがとうございました。


総会決議案は会員の皆様による書面審議の結果、承認をいただくことができました。

反対意見がないため、議案はすべて可決と判断いたしました。これにより、令和4年度がスタートいたします。学年幹事の任期は総会から翌年度の総会までとなっております。

また一年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。


想定外のコロナ禍になり早三年、多くの方に継続して学年幹事をご担当いただいております。ありがとうございます。

また、交代のご連絡をいただきました方へはこれまでのご担当を深く感謝いたします。

そして新しくご着任の皆様、これからどうぞよろしくお願い申し上げます。


尚、6月にいよいよ「web版ひざし」をサイト掲載する予定です。これまでの「ひざし」には年度ごとの学年幹事様の氏名を発表してまいりましたが、個人情報保護法遵守の観点により、「web版ひざし」には氏名掲載はいたしません。会員への担当者氏名周知が必要な場合は、個別に同窓会へお問い合わせいただくようにご案内いたします。


また、会員の皆様におかれましては、まだまだ新しいwebサイトの定期的閲覧が定着してないようですので、学年幹事の皆様へは、是非とも口コミで広めていただくよう、何卒ご協力をお願いいたします。

まだまだ油断のできないコロナ禍が続くようですので、

同窓会の活動も、学年幹事様にお手伝いいただく機会はないと思われますが、引き続き同窓会をよろしくお願い申し上げます。


時節柄、どうぞご自愛くださいますように。

皆様のご健勝をお祈り申し上げます。


閲覧数:98回

最新記事

すべて表示

【2024年度学年幹事様へ】着任お礼と本年度の活動について

ごきげんよう。 ヨゼフ学園同窓会です。 おかげさまで2024年度総会も同窓生の皆さまのご回答をもち無事新年度を迎えることができました。 昨年度よりご継続の皆様、並びにご新任の皆様、 2024年度学年幹事をお引き受けいただき厚くお礼申し上げます。 この度の総会は感染症緩和後となりご出席の同窓生も増え、総会報告だけでなく、ご参列の小学校・中高等学校の両校長先生また両教頭先生より(小学校新任の教頭先生は

【学年幹事の皆様へ】着任のお礼とホームページ周知依頼

ごきげんよう。ヨゼフ学園同窓会です。 おかげさまで2023年度総会も無事終わり新年度を迎えることができました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨年度よりご継続の皆様、並びにご新任の皆様、 2023年度学年幹事をお引き受けいただき厚くお礼申し上げます。 感染症対策として活動も制限された中ではありますが卒業生と学園をつなぐ連絡役として 本年度もどうぞよろしくお願いいたします。 会則では総会から一年間

学年幹事任期に関するお知らせ

学年幹事の皆様へ 学年幹事任期に関するお知らせ ごきげんよう 早いもので今年も師走となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 コロナ感染拡大防止のための規制は一部緩和されたとはいえ、未だ基本的な感染対策が続いております。 コロナ禍での制限におき同窓会学年幹事さまの活動も大きく変わりました。 ・総会活動休止(Web・紙面にて返信) ・会報ひざしのWeb化(役員編集)に伴い封入作業廃止(希望の方のみ

Comments


bottom of page