top of page
  • stjdosokai

【2024年度学年幹事様へ】着任お礼と本年度の活動について

ごきげんよう。 ヨゼフ学園同窓会です。

おかげさまで2024年度総会も同窓生の皆さまのご回答をもち無事新年度を迎えることができました。

昨年度よりご継続の皆様、並びにご新任の皆様、 2024年度学年幹事をお引き受けいただき厚くお礼申し上げます。


この度の総会は感染症緩和後となりご出席の同窓生も増え、総会報告だけでなく、ご参列の小学校・中高等学校の両校長先生また両教頭先生より(小学校新任の教頭先生は学園同窓生です)共学校としての現在の学園の様子を交えお話しがあり有意義な総会となりました。

学園は昨年度創立70周年を迎え 同窓生の皆さまのおかげにより小学校へは図書室の憩いスペース、中高へは学年カラーごとのテント・小原館のブラインドを寄贈する事ができました。


皆様におきましては今後も卒業生と学園をつなぐ連絡役として本年度も学年幹事の任どうぞよろしくお願いいたします。

会則では総会から一年間を学年幹事の任期としておりますが、 後任候補者が決まっておられる方は交代できますので ホームページの 「お問い合わせ」 よりお申し出下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。


学園への取組み等、ホームページを通じてより多くの情報を 皆様へお届けしております。

何かの折りで結構ですので各学年の皆様に


・メールアドレス登録のご連絡

・同窓会ホームページの閲覧


をお呼びかけいただきますようお願い申し上げます。

ホームページからは、総会のご案内や会報「ひざし」の閲覧、また学園行事などが紹介されておりますのでご活用いただければと存じます。

ご協力いただきたい活動や報告はメールにてご連絡いたしますが ホームページにもアップされる案件もございますので随時ホームページに お目を通していただけますと幸いでございます。

梅雨寒の折、どうぞご自愛ください。 引き続き皆様のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

ごきげんよう。

閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

【学年幹事の皆様へ】着任のお礼とホームページ周知依頼

ごきげんよう。ヨゼフ学園同窓会です。 おかげさまで2023年度総会も無事終わり新年度を迎えることができました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨年度よりご継続の皆様、並びにご新任の皆様、 2023年度学年幹事をお引き受けいただき厚くお礼申し上げます。 感染症対策として活動も制限された中ではありますが卒業生と学園をつなぐ連絡役として 本年度もどうぞよろしくお願いいたします。 会則では総会から一年間

学年幹事任期に関するお知らせ

学年幹事の皆様へ 学年幹事任期に関するお知らせ ごきげんよう 早いもので今年も師走となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 コロナ感染拡大防止のための規制は一部緩和されたとはいえ、未だ基本的な感染対策が続いております。 コロナ禍での制限におき同窓会学年幹事さまの活動も大きく変わりました。 ・総会活動休止(Web・紙面にて返信) ・会報ひざしのWeb化(役員編集)に伴い封入作業廃止(希望の方のみ

2022年度がスタートします!

2022年(令和4年)度同窓会総会の書面決議にご協力いただきありがとうございました。 総会決議案は会員の皆様による書面審議の結果、承認をいただくことができました。 反対意見がないため、議案はすべて可決と判断いたしました。これにより、令和4年度がスタートいたします。学年幹事の任期は総会から翌年度の総会までとなっております。 また一年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。 想定外のコロナ禍になり早三年

Comentarios


bottom of page