top of page
  • stjdosokai

2024年(令和6年)度総会決議のご報告

2024年(令和6年)度同窓会総会は、5月18日(土)、学園にて開催いたしました。

残念ながら、平松達美神父様はニューヨークのアトンメント会総会ご出席のため、ご臨席いただけませんでしたが、中学高等学校・多田信哉校長、武田けい子教頭、小学校校長・清水勝幸校長、板倉靖教頭ほか教職員の皆様にご臨席いただきました。当日ご欠席の方は、WEBまたはメール、FAXにてご回答をいただきありがとうございました。



総会決議案は会員の皆様による議決権行使の結果、承認をいただくことができました。

反対意見がないため、議案はすべて可決と判断いたします。これにより、2024年(令和6年)度の同窓会事業、予算、運営など予定どおりに進めてまいります。


貴重なご意見もたくさんいただきありがとうございました。今後の同窓会運営の参考にさせていただきます。

引き続き同窓会活動へのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

閲覧数:164回

最新記事

すべて表示

2024年度総会ご案内

下記の通り2024年度総会を開催いたします。 出欠についてご回答をお願いいたします。 ご回答は、5月7日(火)までに当サイトの【総会回答欄】よりお送りください。 よろしくお願いいたします。 日時:2024年5月18日(土) 14時~15時 場所:聖ヨゼフ学園 会議室 *本日(4/13)メール、郵送のご案内を送付しております。

創立70周年記念ミサのご案内

聖ヨゼフ学園創立70周年を記念し、2024年1月27日(土)10:30~11:30 勝野講堂にて記念ミサがあります。 在校生の保護者、父母の会、教育後援会、同窓生に限っております。予約不要ですので同窓生の皆様、お誘い合わせの上、是非いらしてくださいませ。

Comments


bottom of page