2025年度 勝野神父様追悼ミサstjdosokai1月17日読了時間: 1分1月16日、勝野神父様追悼の集会に出席いたしました。神父様が帰天されて24年になりました。 平松神父様のご体調より、伏島事務局長による集会となりました。勝野神父様の学園に対する想いを新たにお聞きし、同窓会役員として気持ちの引き締まる集会となりました。
聖ヨゼフ学園より重要なお知らせ同窓生の皆さまへ ごきげんよう 学園より重要なお知らせ があります。ご一読ください。 https://www.st-joseph.ac.jp/high/topics/2026/06/post-766.html https://www.st-joseph.ac.jp/primary/topics/2026/06/post-1157.html なお、本内容は同窓生限定です。SNS等での公開はお控えくだ