top of page

​お知らせ・活動報告

 初夏を思わせるような陽射しの中、総会を5月16日(土)、小原館にて開催し、すべての議案の承認をいただきました。

 多田校長、板倉教頭、近藤補佐ほか教員(19回生〜59回生)の皆様にご臨席賜り、とても楽しいご挨拶をいただき、滞りなく終えることができました。ありがとうございました。

 また総会終了後の茶話会も復活し、1回生より59回生までの同窓生が懐かしい学園生活での思い出話に花が咲き、最後に校歌を歌ってお開きとなりました。

 当日ご欠席の方からはメール、ホームページよりご回答いただきありがとうございました。

次年度も総会案内はホームページとメール、葉書でのご案内です。メールアドレス未登録の同窓生の皆様、どうぞホームページの「お問い合わせ」から、登録をよろしくお願いいたします。また、メールアドレスを変更された方もご連絡お待ちしております。


 
 

5月8日(金)、程よい晴れ間がのぞく曇天の中、中高体育祭が開催されました。

元気いっぱいに各学年、力と創意工夫を出し合った結果、今年の優勝は緑バッチの高三でした。

学年演技では競技中の怪我で参加できなくなった生徒を加え、演技前の円陣のエールで励まし合う絆もあり感激しました。


全ての競技に通じて感じたのは競技前に必ず担当の体育祭実行委員が打ち合わせをし確認事項を怠らない事でした。

裏方の徹底した準備があって初めて、表舞台の輝きが生まれることを改めて教わった気がいたしました。


 
 

TEL / FAX 045-581-8818

〒230-0016
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾北台11-1

©2021 by 聖ヨゼフ学園同窓会

bottom of page