top of page
  • 聖ヨゼフ学園同窓会

  2021年度 学年幹事の皆さまへ


3月上旬にメールでお知らせしておりますが(メールが届いてない方は、稀に「迷惑メール」や「ゴミ箱」に格納されているケースがございますので、そちらもご確認ください。それでも受信がない方は同窓会までご一報ください)、2021年度末となり学年幹事交代の季節となりました。交代ご希望の方は後任者の同意の上、回生・氏名・メールアドレスを同窓会までお知らせください。


ご連絡がない場合は次年度も継続してご担当いただけるものとさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

ご連絡方法は当webサイトの「問い合わせ」フォームからでも、メールでもいずれでも構いません。すでに数名の方から交代の連絡を頂いております。まだお済みでないかたは、どうぞよろしくお願いいたします。






閲覧数:336回

最新記事

すべて表示

2024年度総会ご案内

下記の通り2024年度総会を開催いたします。 出欠についてご回答をお願いいたします。 ご回答は、5月7日(火)までに当サイトの【総会回答欄】よりお送りください。 よろしくお願いいたします。 日時:2024年5月18日(土) 14時~15時 場所:聖ヨゼフ学園 会議室 *本日(4/13)メール、郵送のご案内を送付しております。

創立70周年記念ミサのご案内

聖ヨゼフ学園創立70周年を記念し、2024年1月27日(土)10:30~11:30 勝野講堂にて記念ミサがあります。 在校生の保護者、父母の会、教育後援会、同窓生に限っております。予約不要ですので同窓生の皆様、お誘い合わせの上、是非いらしてくださいませ。

bottom of page