top of page
  • 聖ヨゼフ学園同窓会

2023年(令和5年)度総会決議のご報告

2023年(令和5年)度同窓会総会は、5月13日(土)、平松達美神父様、多田信哉中学高等学校長にご臨席いただき、対面にて開催することが出来ました。 当日ご欠席の方は、WEBまたはFAX、郵送にてご回答をいただきありがとうございました。




総会決議案は会員の皆様による議決権行使の結果、承認をいただくことができました。

反対意見がないため、議案はすべて可決と判断いたします。これにより、2023年(令和5年)度の同窓会事業、予算、運営など予定どおりに進めてまいります。


貴重なご意見もたくさんいただきありがとうございました。今後の同窓会運営の参考にさせていただきます。


コロナウイルスの感染状況により、今後の事業予定の変更・中止も考えられますが、引き続き同窓会活動へのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。



閲覧数:128回

最新記事

すべて表示

2024年度総会ご案内

下記の通り2024年度総会を開催いたします。 出欠についてご回答をお願いいたします。 ご回答は、5月7日(火)までに当サイトの【総会回答欄】よりお送りください。 よろしくお願いいたします。 日時:2024年5月18日(土) 14時~15時 場所:聖ヨゼフ学園 会議室 *本日(4/13)メール、郵送のご案内を送付しております。

bottom of page